
  • 2014.07.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今年も終わり。

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 16:44
    今年はカウントダウンジャパンで年越しです。

    BUMPとラッドが出ると分かった時点で4日券をネットで申し込み。
    見事当たったので4日間参戦です。

    実はこれ書いてる時もアストロアリーナで「でんぱ組.inc」を観ながら休憩ちぅ。フロントエリアはキレイな光と親衛隊の人達で圧巻です。


    さて、今年は3人目が産まれたので仕事は来年の4月までお休み。
    子どもはかわいいよねぇ、本当に。ただちっこいだけでかわいい。

    これで赤ちゃん最後かなーと思うと、尚更かわいいです。(…って、2人目産んだ時も言ってたかも?)

    時間に余裕があったので、ハンコも12月は1日1個ペースでつくったし、タグでアドベントカレンダーも作りました。なかなか充実した一年間だったなー。…そのうちこっちにもアップしまーす。。

    今年1年、一緒に遊んでくれたりからんでくれたりした皆さん、本当にありがとうございました。
    こんなボチボチブログに遊びに来て下さった皆さん、たまたま見に来て下さった皆さん、ありがとう!

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    皆さんもよいお年をお迎えください(*´?`*)


    ほいでは、次のアクト、group inou行ってきまーす!!


    • 2014.07.20 Sunday
    • 16:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すみません、またこちらでプラ版の質問させてください

      以前でこぼこさんに教えていただいたやすりのかけ方でどれぐらいかけたらいいのかわかったのですが、その擦った方に絵を描くのか、それとも擦ってない方に絵を描くのか教えてくださいm(__)m
      • にひる
      • 2014/01/15 4:10 PM
      にひるさんへ。

      すみませーん!ブログ放置してました…σ(^_^;)お待たせしちゃって申し訳ありません。

      やすった方に描くと色が定着しやすいですよー。でも、お好みでやってみてもいいかもしれません。レッツトライー!
      • でこぼこ
      • 2014/07/20 10:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      参加してます♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM