
  • 2014.07.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    よいお年を!

    • 2011.12.31 Saturday
    • 21:43
    今年も一年間、大変お世話になりました。

    寝坊して「ねぼっち(懐かしいなぁ)」とか、あまりにも先輩方に生意気な口をきくもんで、「ちゃいちゃい」とか、いろんなあだ名がつきました!わーい!

    スタカニにも参加したし、夏と年末にはフェスにも参加できたし、たくさん飲んだし笑ったし、今思えば厄年だったけど、いろんな意味で充実した一年間でした。

    仕事ではごちゃごちゃいろいろあったし、大切な同僚を2人も亡くしました。大切な人を亡くして初めて、その人のありがたみを痛感しました。遅いよね。

    もっとたくさんいろいろやってあげられることがあったんじゃないか…って、未だに思うけど、これからできることを探しながら生きていくことが恩返しかな、と思ってます。


    来年も、こんなでこぼこをよろしくお願いします。
    仕事に、育児家事に、趣味に、精一杯楽しみたいと思いますー♪( ´θ`)ノ


    あ、今年は石ハンコにも挑戦したなぁ!来年も新しいことにもチャレンジできたらなぁと思います。


    それでは皆さん、よいお年を〜♪( ´θ`)ノ
    私は今からドラゴンアッシュで年越しです!遊びほうけてすみませんっ!


    • 2014.07.20 Sunday
    • 21:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは♪
      遅くなったけど・・昨年中はKESUでいろいろお世話になりましたっ。
      今年もどうぞよろしくね。
      ねぼっち・・笑。確かにもう懐かしいねぇ〜。その後ねぼっちしてないか?

      • ゆーるり
      • 2012/01/03 9:11 PM
      さくちゃん…
      ねぼっちしてない…と思うけど、したかも( ̄▽ ̄)忘れた!笑!

      コメントありがとうね。
      年賀状送ってしまったから、受け取ってちょ!ごめんなさい(>人<;)

      • でこぼこ
      • 2012/01/04 4:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      参加してます♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM